lol お得な課金の仕方 2019.5.20

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

lol で欲しいチャンプがあるけど、ブルーエッセンスがないときに課金してチャンプを買うと思います。

私もエイトロックスだけ課金して買ったのですが、もっと良い課金の仕方があったので紹介します。

スポンサーリンク

チャンピオンを増やしたいなら〇〇トークンに課金する。

チャンピオンを増やしたいならトークンに課金するのが一番コストパフォーマンスが高いです。

簡単に説明すると、毎日3試合プレイすると 1か月で最低21チャンピオンの欠片が貰えます。

なんと 価格 1650 RP です。

平均的なチャンピオンの価格が800RPなので凄いお得です。

詳細はこれです。


日本時間2019年5月3日5時00分から6月3日15時59分までの間、試合ごとにトークンを獲得できるようになります。
Trials 2019パス アイコンx1、MSI 2019オーブx4、Trialsトークンx200
1試合あたりのトークン獲得量:
サモナーズリフトの対人戦で勝利=Trialsトークンx12
サモナーズリフトの対人戦で敗北=Trialsトークンx6
ランダムミッドの対人戦で勝利=Trialsトークンx8
ランダムミッドの対人戦で敗北=Trialsトークンx4


https://jp.leagueoflegends.com/ja/news/game-updates/special-event/learn-more-trials-event

これプラス 3試合するか、1試合かつと、18トークンが貰えます。

なので1か月 毎日3試合すると 1060トークンもらえます。

50トークンでチャンピオンの欠片と交換できるので 21カケラもらえることになります。

ちなみに私は、5月17日に課金すると 1200トークンありました。

毎日めっちゃプレイする人は、この課金が一番お勧めです。

コメント

  1. ななし より:

    LOLの記事増やして。