コールセンターのバイトに女の子はいません!

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

7月から仕事が決まっていて、1か月空いているので初めてコールセンターの短期バイトをしました。

コールセンターってだけで嫌だったのですが、若い女の子 おるかもしらんしなーという事で働きだしたのですが地獄でした。

スポンサーリンク

コールセンターはおばさん、おじさん ばかり。

おじさん おばさん お祖母ちゃん のオンパレードです。

多分平均年齢45歳くらいなのではないでしょうか?

半端じゃなく年齢層が高いです。

コールセンターでの人は清潔で綺麗な人という印象が壊れました。

他の仕事に受からない、お祖母ちゃんや、主婦、おじさんがコールセンターに多いみたいです。

小汚い人ばかり。

さわやかで、清潔!という人は殆どいません。

年齢だけならまだしも小汚い人があまりにも多いのです。

そんな見た目でいいの?と思いましたが

コールセンターですからお客様に見えないので関係ないのでしょう。

なので採用も超絶甘いのです。私も電話のやり取りだけで即きまりましたから。

ふけが凄い人もいますし、髪の毛なんて殆どの方がセットしていなく、ボサボサです。

また服装もよれよれの服や、汚い靴を履いている人がとても多いです。

ブスでおばさん なのに声だけ若い女の子

半端じゃない嫌悪感を抱いたのはこれです。

本人にはどうしようもないやろ・・って思うかもしれませんが

本人が(私可愛い女の子♪)と思って通話していて、対応も本当に気持ち悪いのです。

で、見た目は ブスおばさん 髪ボサボサ です。

あああああああああああ

ってなります。

部屋が臭い

臭いのです。

おじさん おばさん お祖母ちゃん しか居ないのですから、加齢臭が凄いします。

しかもその方と同じヘッドセットを付けないのいけないので嫌悪感が半端じゃありません。

あと口が臭い人多いです。

受信業務で受信しない

隣で働いているお祖母ちゃんは、「不安やから出来ない。」とのこと

何故 コールセンターにきた????????と言いたくなります。

意味が分かりません。

受信業務を募集していたので、受信をしに来たらしいのですが

それをしないというのは、人間的なスペックが低すぎます。

まとめ

絶対にコールセンターで働かないほうが良いでしょう。

いないとは思いますが、出会いを求めてコールセンターには絶対に入らないようにしてください。

もう引き戻せません。

もし職場に出会いを求めるならば接客系の仕事が良いでしょう。

携帯ショップや、家電量販店のイベントスタッフですね。

こちらはまともな人間しかいません。

探しているあなたが、まともじゃなければ受かりませんが。

コメント