Apex女子とは全員出会い目的!?Twitterなどで話題になってるので調査してみた

スポンサーリンク
Apex女子とは全員出会い目的!?Twitterなどで話題になってるので調査してみた Apex legendsの攻略法

apex女子って言葉を最近よく聞くんだけど、みんな出会い目的なの!?

 

 

今回はこんな疑問に答えます。

 

 

スポンサーリンク

そもそもApex女子ってなに!?

そもそもApex女子ってなに!?

apex女子とは、そのまんまですがapexをプレイする女の子のことです。

 

まあ具体的にはこんな人たちですね!

https://twitter.com/mnqb29/status/1498520618991435779
https://twitter.com/u_ul___/status/1498495016544571395
https://twitter.com/nyam_nyam_apex/status/1496119784760659972

 

上記のようなプロフィールは自己紹介カードといいます。

自己紹介カードは、apex初心者の人や、apexのプレイヤー友達を作りたい人などがよく使用します。

最近のネット出会いってやつですね。

 

初期の頃は、本当に単純にゲームの友達が周りにいないからってことで流行っていましたが、最近は出会い目的やいいね!目的の人が目立ちますねw

 

特にここ最近はストレートに「出会い目的!」や「エロい画像」でアピールしていいね稼ぎしている人が目立ちますね!

 

それと同時にそういう人をフォローしている人は、ブロ解します!っていう人も多いです。

 

 

 

apex女子率はどれくらいの割合?

apexの女子率はおよそ1割ぐらいですね。

昔からですがFPSゲームは男性が多いイメージがあります。

 

そもそも私が10代の時などはゲーム自体やってる女の子が珍しかったですw

 

  • ポケモン少しやったことある!
  • どうぶつの森だけやったことある!

 

こんなレベルでFPSゲームなんて見たことないですw

 

当時流行っていたメイプルストーリーですら割合が少なかったですねw

 

そんな時代を知っている私からすれば本当にめちゃくちゃ増えたなーって感じますw

ネットで「Apex女子」や「自己紹介カード」が流行っているからかもしれませんが。

 

 

 

【APEX界隈】出会い厨の男がやばいの目立つけど女もなかなかやばい

【APEX界隈】出会い厨の男がやばいの目立つけど女もなかなかやばい

apex女子の自己紹介文をきっかけに、出会いを求める人が急増しています!!

 

apex女子仲良くなるために自らTwitterで「#apex女子と繋がりたい」や「#apex女子募集」といったツイートを投稿する人が増えていますね。

 

出会い目的の人が、タグ検索してコメントを送って仲良くなろうという作戦ですね。

 

ただ注意しないといけないのが、やりとりに問題があるとさらされてしまいますw

 

 

apex女子が「女子パ」を組みたい!といって投稿する人も多く見ますが、実際上手くいってる人らは少なく感じますね。

 

プレイスタイルが合わないのか細かいことまでわかりませんがw

プレイした後に、批評をツイートしている人も最近よくみますw

 

こういった問題のせいで、正常にフレンド募集して楽しくプレイしたい人たちにとっては迷惑極まりないですねw

 

 

 

Apexの自己紹介カードを作りたい人はこちら

【Apex Legends】かわいい自己紹介カード作成ツール【シーズン20】| gamee
ApexLegends(エーペックス)のかわいい自己紹介カードが簡単に作成・編集できるツールです!🥳🎉 プレビューを見ながら文字入れをしてあなただけの自己紹介カードをつくろう!

 

 

 

 

楽しい人とApexプレイしたい!

楽しい人とApexプレイしたい!

ゲームだから「出会う」とか「イラつく」とか嫌ですよねw

 

2年ぐらいApexやってますが、一番ベストなのは野良で優しい人にフレンド申請送って仲良くなるのが一番健全な気がします。

 

たまーにしかいませんが、Twitterなど見てても健全な人ってめちゃくちゃ少ないですw

 

私からすればサドンアタックなどやってた時は、挨拶ってほとんどあったのにApexって見ないですもんねw

 

それだけマナーレベル低いんだなぁーって感じましたw

 

プレイスタイルが合う人ややってて楽しい!って思える人がいたら積極的にフレンド申請するのがいいと思います!

 

 

Apexのグッズが欲しい方はこちら

https://izumiweb.work/2021/08/17/apexの人気グッズを紹介!/

コメント