【EFT】タルコフ生活10日目で初めてグラボを入手!入手場所も紹介します。

スポンサーリンク
【EFT】タルコフ生活10日目で初めてグラボを入手!入手場所も紹介します。 ゲーム&趣味

 

 

タルコフ生活を初めて10日目!念願のグラボをゲット!

 

 

 

マップいろんな種類があって、youtubeをみてると「インターチェンジ」とかがグラボ沸き良い!みたいなのもあって1度行ったんですけど、マップ全くわからなかったので気が付いたら死んでましたw

 

 

俺にインターチェンジは無理や!仮にみつけてももって帰れる自信がない!

 

なぜなら、10日間「カスタム」だけプレイしていますが、いまだに脱出地点の名前と場所を把握できずに制限時間切れで死亡しているような雑魚だからですwww

 

 

ってことでグラボは諦めて、タスク進めるのと常にそこそこの装備でいけるようにアイテム集めに戦略を変更しましたw

 

 

タバコが好きそうなデブのおじいちゃんからの依頼で、銅の時計を持って帰るミッションがあったのでこれをやろうか。と思いネットで攻略法を検索。

 

 

寮の205号室にタンクローリーの鍵があるらしく、寮まで取りに行くことに。

 

2階を探し回ってると

ん!?205なくね!?

 

205が鍵いる部屋やと勘違いして鍵忘れたし、アイテム漁って帰るか。って、

ZB-1011から脱出するまでの道のりで漁りながら進んでると、唯一知ってる隠しスタッシュからまさかのグラボさん登場!!

 

グラフィックボードじゃなくて、「グラフィックカード」って書いてあったんで、これ偽物か!?ってめちゃくちゃ疑いましたが同じものでしたw

 

 

【カスタムでのグラボの入手場所】

military base CPの脱出地点近くの隠しスタッシュから出現しました。

 

 

その動画がこちらですw

修正➡️動画投稿した時は、5日目ぐらいかなと思ったら10日も経ってましたw

 

 

カスタムは、外周は割と覚えやすいので倉庫がたくさんある場所以外を先に覚えると帰還率上がってくるかもです。

 

橋のどっち側に自分がいるのかわかるといい!

 

 

激戦区も避けることができるので、脱出時間が被るPMCと付近SCAVだけ注意すればOKです!

 

ちなみに、銅の時計のミッションはしっかりとこの後クリアしましたww

 

合計3回行くことになりましたけどw

 

コメント