ディスコードをスピーカーではなくイヤホンでする方法

スポンサーリンク
discord

 

 

イヤホンで通話したいのに、スピーカーでつながる方に参考になります。

スポンサーリンク

ディスコードをスピーカーではなくイヤホンでする方法

 

これは [use speaker]という設定のチェックを外せばイヤホンで通話できるようになります。

 

やり方。

 

 

discord 一番最初に開いた画面で、左から右にスワイプすると

歯車マーク(設定)が出るので、それをタップ。

 

少し下にスクロールすると

音声・ビデオ が出るのでそれをタップ

 

少し下に

[use speaker]があるので、これにチェックが入っていたら外します。

 

 

とても簡単です。

discordでお勧めのイヤホン


こちら現在使用中で車などの大通りでも雑音が入ってないということでお気に入りです。

 

discordで話し相手を探す方法

さすがに上記だけだと寂しいので、誰もが知っているであろうサイトを紹介します。

 

Just a moment...

ディスボード。

 

 

https://discha.net/

discordチャンネル(β)

 

https://freestudier.com/interaction/discord_friends

discord友達募集掲示板

 

 

 

この3サイトなんですが

私がdiscordを始めたときは

discordチャンネル(β)が圧倒的なシェア率でした。

 

 

それが数年前から

ディスボードがジワジワと有名になり
discordチャンネルβ 時代が終わりました。

 

そして最近現れた

discord友達募集掲示板

こいつのおかげで、人が3サイトに分散される羽目になりました。

 

 

と、普通は思うのですがdiscordってかなり暇人がしているので

暇人が3サイト利用するので、どこを使っても同じくらい人がいると思います。

 

では、よいdiscordライフを

 

Discordの問題解決の関連記事一覧

Discordで声がこもってしまって困ってる人はこちらへ!

 

Discordのノイズが酷く時の解決策を知りたい人はこちらへ!

 

相手の声が聞こえなくなっちゃった!そんな時はこちらへ!

 

AndroidでDiscordの音声が小さい!解決策はこちら!

コメント