シソとオクラを育ててみたけど、殆ど枯れた。

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

なんでいったか忘れましたが、ダイソーに行ったとき

なんか、植物育てたいなーと思って何にも調べずに

オクラとシソの種を飼って育てました。

 

スポンサーリンク

オクラとシソを植えた。

適当に植えました。

タネの袋を全部あげてザーーーと

 

植木鉢とか、土は全部 ダイソーで揃いました!!

とっても安あがりでうれしい

5日後目が出た

なんか長かったです。

まだかなまだかなと思ってたら、五日目にしてやっと目が出てきました。

可愛い

八日後双葉が出来た。

双葉うれしい

 

 

更に5日後ちっさい目がいっぱい出てきた。

大きくなった

そして殆ど枯れた・・・・・・・・

え???????????

いきなり殆ど枯れました。

 

植物なのでそんなに悲しみは無いですが

あらーーー??って感じです。

ちなみに今残ってる葉っぱは、オクラかシソどっちかわかりません(笑)

 

多分調べたら原因などわかると思うのですが、面倒なのでこのまま適当に水をあげて経過を待ってみます。

コメント