【味自慢 たこ焼】新世界の美味しいたこ焼き屋さん。

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

天王寺から、日本橋まで歩いてました。

ひりひりするような日差しって、暑いですけど 夏!!!って感じで気持ち良いですね。

 

彼女は嫌がってましたが

 

行く途中に何店舗かたこ焼き屋があったのでそれを食べてみました。

 

スポンサーリンク

美味しかった、味自慢 たこ焼き

大阪府大阪市浪速区恵美須東3丁目1−15

 

新世界の真ん中らへんにドーンとやっているたこ焼き屋です。

食券で買うタイプです。

 

人が割といるので、多分常に出来立てが貰えると思います。

たこ焼、ほかの料理もそうですが、出来立てめっちゃ大事です。

 

生地はトロトロタイプ。外側も全く固くありません。

 

生地にしっかり味がついていて、とても美味しいです。

これは、塩マヨネーズというやつでした。 私辛口苦手なので、ちょっと塩多くね_?って思いました。

美味しくなかった。たこ焼き ベリー

大阪府大阪市浪速区恵美須東3丁目3−10

買ったんですが、撮るの忘れてしまいました;;;

まぁ仕方ないです。

 

 

生地が美味しくないです。

それだけです。

 

多分それだけの要因ではない気がしますが、私にはわかりません。

 

とにかく、美味しくなかったです。

 

天王寺なら、あほや 阿倍野店が美味しかった

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目4−36

美味しいですよ。

私大好きなたこ焼き屋の1つです。

 

ただ、焼き立てじゃないと・・あれ?ってなります。

これはどこのたこ焼き屋もそうなんですけどね。

 

時間がたったたこ焼きはまずいです。

 

ちなみにこの店でお勧めの味は、岩塩味です。

ちなみに、天王寺で有名なやまちゃん は美味しくなかった。

これ言う必要あるか???って話なんですが

やまちゃん 全然美味しく感じません。

合計4回いきました。味つけなどを変えて。

 

でも全く美味しく感じません。

 

食べログ1位を取っているのでそんなはずはないと思うんですが、ただ高いだけ。。って感じします。
接客もよくないですし。。。

 

 

コメント