【グッドモーニングテーブル】生クリームバーガーの生地が想像以上にパンだった。

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

難波の帰りに、生クリームバーガーなるものを見つけました。

彼女が珍しく「あれ食べたい」と要望を出してくれたので食べてみました。

 

スポンサーリンク

高島屋の地下1階にあった

住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-5 高島屋 大阪店 西館 B1F

こちらです。御堂筋線を乗るために地下にいくと、

大きい文字で

生クリームバーガー

と書いてあったのでわかりやすかったです。

 

食べログの評価は3.41と普通ですね。

グッド モーニング テーブル (難波(南海)/洋菓子)
★★★☆☆3.50

 

待ち時間は殆どなかった。

待ちなかったというより、誰もいなかったです。

入った時誰もいないのでえ??大丈夫かな???ってなったんですが、

私たちがレジで待っていると、ゾクゾクと集まり7組くらい待つ列になりました(笑)

予想以上にパン

家に持ち帰ってから食べることにしました。

ちなみに2時間以上の持ち運びは推奨されていないそうです。

 

味なんですが

私はシュークリーム的な感じを想像していたんですが

めっちゃ生地がパンでした。

 

「ほんまにバーガーやん!!!!」

ってなりました。

 

クリームもそれほど甘くなく、スイーツというより菓子パンっぽい

 

 

生クリームバーガーはリピートしない。

リピートはないかなーという感じでした。

他の商品もソフトクリームという感じなので、多分もうここにはこないでしょう。。。。

 

 

関係ないけど、難波にきたらたこ焼き屋わなか に行ってほしい

難波以外なんのつながりもないんですけど、

わなか 難波店めちゃめちゃ美味しいです。

 

大阪府大阪市中央区難波3-7-24

 

たこ焼って 生地と 外側の固い部分が薄いか。

というのがとても重要なんですよね

わなかは生地が美味くて、外側がめっちゃ薄いんです。

やばいくらい美味しいので行ってみてください。

わなか 難波店 のたこ焼きがめちゃ美味かった。
以前まで難波パークスで働いていたので休憩時間に難波のたこ焼きをめぐっていました。 難波のたこ焼き店はどこもクオリティーが高いです。 たこ焼きは焼き立てがとても美味しく、少し時間がたっていたりすると途端に味が下がります。 難波という人が多く訪...

コメント