【駒川商店街】めっちゃ美味しい韓国料理店にいってきた。

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

駒川商店街に通い続けて3年になります。

 

なぜか全く韓国料理店に行かなかったので

今回初めていになります。

 

 

食べログ評価は3.0と少し低いです。

 

スンデゥブチゲ定食とビビンバ定食を食べた

 

正月定食メニューと書いているありますが
別に正月じゃなくても頼めます。

 

スンデゥブチゲ定食
ビビンバ定食

それぞれ700円でした。
ランチなら普通の値段ですね。

 

 

ビビンバ定食 めちゃうまかった

お客さん一人もいなかったから

味どうなんだろうなーって思ってたけど

美味しかったです。

 

なにが、どううまいってうまく言えませんが
とにかくうまかった。

 

スンデゥブチゲ定食 美味かった

 

なにがうまかったって

ナムル

メイン料理はまぁまぁ美味しかったけど

ナムルがめっちゃ美味しかった

どう美味しかったかって、うまく言えないのが残念です。

店員さんは韓国人

韓国料理 ジョンウォル | こまがわ商店街HP

こちらのリンクから画像を使いました。

 

日本語もしゃべれるので注文など問題ありません。

 

メニューも全て日本語なので頼みやすいです。

メニューは結構多かったです。

 

メニュー多い居酒屋並みに多いです。

 

これが15pくらいあるので、料理数は結構あります。

 

リピートします。

美味しいのでリピートします。

店員さん優しい

お客さんがいないので、すぐに入れますしね。

というか、この店なんか入口にメニューを貼っているので
店内が見にくく入りにくいんですよねー。

 

それが多分お客さんがいない理由かなーとか思ったりしました。

コメント