Apex(エーペックス)ゴールド帯の味方がゴミすぎて嫌になる

スポンサーリンク
Apex legendsの攻略法

apexのゴールドランク帯野良でPT組んでやってると味方弱すぎじゃない??

 

 

今回はこんな疑問を解決します。

 

 

Twitterとかでもよく見ます笑

 

まあ連携取れないですし、なかなか難しいですよね。

 

プラチナ行っても多いですけど、ピン刺さない、突っ込んで死ぬ…

 

特に4が沼るのって底で失うもの無いから突っ込んであわよくばポイント稼げたらラッキーぐらいの人が多いのかもしれません。

 

スポンサーリンク

Apexゴールド帯の怖いところは敵よりも味方!?

Apexゴールド帯の怖いところは敵よりも味方!?

掲示板のサイトとか見ていてゴールド帯への一番多い意見は「味方が害悪過ぎる!」

 

ティア2まで行くと割合は少なくはなっているかなーとは感じます。

 

しかし、プラチナ帯に行っても割合は減りますが一定数必ずいますw

 

ゴールド4やプラチナ4の一番下だとポイント下がることがないために、すぐ突っ込むバカヤロウが多い印象は強いですね。

 

『とりあえず戦いたい!!!』みたいな人が多いのもプラチナ帯以下が多い印象です。

 

そんなに戦いたいならカジュアルソロでいけばいいのに…と思いつつも。

 

とりあえず害児を避けたい人は、ティア2に行くことを最優先に考えましょう!

一定数いますが、割合は減ってると感じます。

 

 

ランク帯2を超えると、大体1、2ばかりになりますのでポイント下げたくない勢なため圧倒的に減ります。

 

ゴールド帯味方雑魚い時どうしたらいいの??

ゴールド帯味方雑魚い時どうしたらいいの??

私が気をつけてるのは、連続でマイナス24だとランク下がってばかりになるので出来る限りマイナスを減らします。

 

具体的には

  • 無理に味方復活させない。
  • 初動死しない。
  • 漁夫されたら逃げる。
  • 不利な状況だと感じた瞬間逃げる。

 

上記は常に徹底しています。

 

 

プラチナ帯でも同じです!

味方のガチャゲーにもなるので、このメンツ無理だな!思ったら、とりあえずマイナスを少しでも下げることに注力しましょう!

 

 

それやとアイテム採取ゲームでくそおもんないやん!

 

それは私も思ってます笑

 

死んだらそれこそマイナスな上にアイテム採取ゲームです。

 

 

逃げはするけど、チャンスきたらキル狙いに行きましょう!

 

 

これだと、死ぬ確率は減る上に、漁夫れるため勝率が高いです。

 

 

だからこそ、可能な限り知り合いとフルパーティー組むことをおすすめします。

 

 

apexゴールド帯で勝てない人はこちらへ

apexゴールド帯で勝てない人はこちらへ

https://izumiweb.work/2021/06/16/【apex】ゴールド帯から抜け出せない人はこの3つを/

 

 

 

 

apex好きにピッタリ!グッズが欲しい人はこちらへ

 

https://izumiweb.work/2021/08/17/apexの人気グッズを紹介!/

 

 

mats

コメント