【EFT】スカブ出撃でラボキー初めから持ってる時あるからこまめにやろう!

スポンサーリンク
ライトハウス トンネル ゲーム&趣味

youtuberとかでスカブで初めからラボキー持ってるとか観るけど、都市伝説かと思ってたらマジやったw

 

 

 

新マップライトハウスが実装されて、めちゃくちゃ美味い!みたいなんをyoutubeで見たんですけどスカブでやってみました。

 

 

トンネルの脱出地点と大雑把な地理構造だけ把握して出撃!

 

 

時間も20分ぐらいやったんで、トンネルの脱出地点向かいながら漁ってました。

 

 

トンネルに着いて

よっしゃー!脱出や!思ったら、まさかのPMCとの共同脱出(´°ω°)チーン

 

 

仕方ないので、さ迷ってたら展望台のところにでて、際に脱出地点あるやろ!って思いながらプレイしてたら

 

 

開始10分間ぐらい全く気づかなかったけど、まさかのラボキー持ちww

 

 

やべぇ!!初めて見た!

 

これは絶対帰る!って思って、展望台の海沿いに脱出地点がある!

 

 

 

そのため、展望台の近くの家を探し回っても全然見つからない

 

 

wikiのマップも大雑把にしか書いてなくて桟橋の下とかも行ったけど、全然ない

 

 

残り5

 

 

これはやばい

 

 

時間もないからyoutubeで確認する暇もない

 

 

脱出地点ってわりとわかりやすい印象が強いのでそれぽいところ全て回ったけどなにもなく。

 

 

時間切れで死亡

 

 

めちゃくちゃテンション下がりました。

 

 

 

終わったあとに、脱出地点をyoutubeでみたら、『haidoout under the landing stage』は、展望近くのボロボロの海の家に桟橋があるんですが、ボロボロの家と桟橋の付け根辺り。

 

 

 

家の下をしゃがみながら、桟橋の付け根辺りに行くと脱出できるらしい。

 

 

こんなんわかるわけないやんけ!!!

 

 

脱出地点の場所は、分かりにくいところもあるためどこなのかはハッキリ確認しておきましょう。泣

 

 

スカブ出撃でラボキー持ってた時の動画

【EFT】スカブほんまにラボキー持ってるww
10分間ぐらいラボキー持ってること気づかんかったwwちなみに出口わからんくて死んでもちかえれんかったっていう…展望の近くの出口わかりにくすぎ!!ステージ ライトハウスフェンスの友好度 マイナス0.16

コメント