わなか 難波店 のたこ焼きがめちゃ美味かった。

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

以前まで難波パークスで働いていたので休憩時間に難波のたこ焼きをめぐっていました。
難波のたこ焼き店はどこもクオリティーが高いです。

たこ焼きは焼き立てがとても美味しく、少し時間がたっていたりすると途端に味が下がります。
難波という人が多く訪れやすいところは焼き立てで提供してくれるたこ焼き屋が多いので
美味しいのかなーとも思いました。

わなか難波店のアクセス方法

大阪府大阪市中央区難波3-7-24

【TEL】06-6631-5920
iPhone6s以降にて電話をかける際は、電話番号を強く押し込んで下さい。

【営業時間】10:00~22:00

 

スポンサーリンク

わなかのたこ焼きが美味しい。

初の「わなか」でした。

今回は難波店に訪れました。
まず、人が並んでいたので出来立てです。

私は 窯焼き塩 という味を頼みました。

わなかのたこ焼きは外がカリカリでなかがとろとろです。
これだけならありふれたたこ焼きなのですが

わなかはカリカリの部分が薄いのです。

たこ焼きって外側の厚さが多いほど不味くなるんですよね。

わなかは私が食べたたこ焼きのなかで外側が一番薄いかもしれません。

超美味しかったです。

わなかの近くにある美味しいたこ焼き

あっちち本舗 と たこやきくん は美味しかった。
仕事の休憩時間に難波のたこ焼きを食べ歩いています。 天王寺、住吉区はほぼ制覇したので舌は確かです。 並みのたこ焼き好きより正確で手厳しい評価が出来る自信が最近出来てきました。ただたこ焼きの記事にいまだに来た人はいないみたいで、全く意味があり...

こちらの記事に紹介している。

  • あっちち本舗
  • たこやきくん

は場所も近く美味しいです。
是非よってみてください。

あっちち本舗 木津市場店

食べログ  https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27076071/

住所

大阪府大阪市浪速区敷津東2-2-1 木津市場

ふわふわのたこ焼きでとても美味しいです。

食べ歩きではなく、座って食べるタイプなのでお昼休憩などに利用することをお勧めします。

価格は一律500円 ドリンク付き。

大阪で一番おいしいたこやきくん 本店

住所 大阪府大阪市中央区難波千日前10-13

こちらは食べ歩きタイプのたこ焼き屋です。

記事のサクサク感が凄くてまるでお菓子のようです。

また小玉タイプなので小腹がすいたときにお勧めです。

 

わなかは美味しすぎてまたリピートします。

私はたこ焼きを食べた人 ランク上位1%に入るほどたこ焼きを食べている自信があります。
これまで食べたたこ焼きは数知れず。

そんなたこ焼きに精通した私が わなかをとても美味しいと思うのですから
是非みなさんも食べてみてください。

ただ、たこ焼きって焼き立てと、時間がたったのでは雲泥の差があるので
焼き立てじゃなければ買うのは控えてください。

「あれ?美味しくないな」

と思われるのが悲しいのです。

 

 

コメント

  1. […] […]