ナンパ動画を出している人たちをまとめてみた。

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

へいへい、最近ナンパはまってます。

ってことで私が勉強している動画うp主様をまとめてみました。

みんなも勉強していきましょ。

 

記事とは関係ないですが、大阪でナンパ合流できる方募集しています。

いる方はコメントよろしくです!

 

 

スポンサーリンク

ナンパ動画を出している人たちをまとめてみた。

杉崎pua

数あるナンパ師の動画のなかで一番聞き心地が良いです。

杉崎pua
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

↑チャンネルリンク

岡田尚也TAV

実録動画以外の男女関係の解説動画を多くだしています。

人間力が高く、いろいろ勉強になりました。

岡田尚也TAV【毎日19時公開】
実際のナンパのやり方、声の掛け方をわかりやすくお見せする実録音声。 恋愛で女性の心理操作をするために必要な戦略、恋愛テクニックを音声と動画でお伝えするTAV-univの公式チャンネルです。

↑チャンネルリンク

シン

めちゃうまい。

この人は杉崎puaさんに似てるなーって思います。

シン
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

モテ・ナンパ講師もてゾウ

もてぞうさんしか使ってなさそうな声かけが特徴的だなーと思いました。

「何喰ったらそんなキレイになるんすか?」

「すごい優雅な歩き方だなーとおもって」

スト値高くはなさそうなのに高いスキルで連れ出していきます。

細かいところで解説されているので、勉強になりました。

モテ・ナンパ講師もてゾウ
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

↑チャンネルリンク

ゲンキジャパン

ゲンキジャパンのゲンキさん

もうオーラが良い人。

並行トークをしない、止まるまで「すいません」って言い続けるナンパ

私もナンパ始めたてはこのやり方がメンタル負荷あまりかからないのでやってました。

youtuberの方ですのでガチのナンパ専門ではなくバラエティ感はあります。

ゲンキジャパン/Genki jp
ゲンキ、ジュンペー、ちゃんゆう、そして人間の(3+1)人組。 ー誰かの日常を非日常にーをコンセプトに活動中。 ぜひチャンネル登録よろしくお願いします! 📕ゲンキジャパン書籍📕 『今日のナンパ術〜モテる男のコミュニケーションとは何か〜』 ▼お仕事のご依頼はこちら▼ genki10128904@gmail.com ▼中国の...

↑チャンネルリンク

チャラ男リーダー

まじですげーーーーーー

即系なんぱ師です。

他のナンパ師のようなキャラ被りもなく、口説くのめっちゃうまいなーと思います。

完全顔だしでされているので、大丈夫かよ・・?と心配になりながら勉強させていただいています。

 

チャラ男リーダー
ナンパでお持ち帰り系YouTuber。 お仕事の依頼やコメントは下記まで。 charaoleader@gmail.com 【プロフィール】 チャラ男リーダー 生年月日:1992年6月21日 出身:大分県 身長:168㎝ 大学:立命館大学法学部

↑ちゃんねるリンク

ファッション ナンパゴリゴリくん

おもしろい道ききナンパされてる動画がバズってます。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

↑ちゃんねるリンク

アディオスadiós

会話力が本当高いです。

ガチのストナンの動画は少ないですが勉強になります。

アディオスadiós
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

チャンネルリンク↑

最後に

また、わかりしだいドンドン増やしていきます。

ナンパが勉強しやすい時代ですね。

何十万のセミナー行かなくてもプロたちの実演動画あるのは助かります。ではではー

 

 

コメント