ファンシーラットにシーソーを作って設置した

スポンサーリンク
ファンシーラット

こんにちはーーー

回し車を作ろうとしたけど面倒くさく。。

ただ、日々の生活に新鮮なものを提供したいと思いシーソーを作成しました。

スポンサーリンク

ファンシーラットにシーソーを作って設置した

 

これです

左右に重りがないので、常にどっちかに偏っています。

しかも上下が早すぎてガンガン他のラットに当たっています。

 

当たっていても痛がったりすることはなく、衝撃は少ないみたいです

ただ、危険なので次の休みに左右に重りを付けてもっとゆっくり動くようにしますw

 

シーソーの作り方

全てダイソーでそろいます。

 

なんかの白い網

突っ張り棒

固定するための針金

 

説明するまでもないので、画像をみて理解してください(笑)

これらを付けると

こんな感じ

 

さてシーソーの話は終わりなのですが、記事として少し寂しいので最近の雄ちゃんを紹介します

 

最近の雄ちゃんです。

買い物カゴてきなものを設置するとみんなのお気に入りになりました。

 

ではでは~~~~~

コメント