【駒川商店街】100円でおいしいパン屋さん。ヌーベルマリー

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

こんにちは

駒川商店街の安くておいしいパン屋さんを紹介します。

美味しくて結構な頻度で通っています。

 

スポンサーリンク

【駒川商店街】100円でおいしいパン屋さん。

ヌーベルマリー 駒川店

 

所在地: 〒546-0043 大阪府大阪市東住吉区駒川5丁目15−14
毎日100円ではなくて、日によります
基本的に金曜日と火曜日になります

店内で食べるところはなく、持ち帰り専門

 

店内で食べるスペースはありません

こじんまりとした感じです

お勧めは明太子パンとベーコンエピ

 

ベーコンエピ美味しい

パン生地はサクサクよりモチモチよりです。

 

100円だものそりゃかいます。

 

他にもおいしいパンいっぱいありますが

商品名を覚えていなかったり

これが特別にうまい!!!!!!!というのがなかったりで。。。。紹介できません

Google mapの評価はなかなか低い

安くておいしいのに評価が悪いのは店員さんの接客態度だそうです。

日本ではもてなされる、高品質な接客が当たり前と思っている方が多いので

自然体で接客すると気分を害する方がいるんですね、、

 

東南アジアとか旅行いったら常に怒るのかな?とか思ったり。。

何件か引用します。

 

金額的には108円均一もやってる時ありますし、種類も豊富なので問題ないのですが、店員さんの態度があまりよろしくありません。
あと、あまり、早めに行きすぎると目当てのパンが店頭に並んでいない時があるので注意です。
かわいいキャラクターのパンもあるし、味もいいけど愛想がなくて残念。二回行ったけど、次もってならない。

金曜日は108円均一で、たいへんお得です!

 

私は100円日だけいっています

お金ないから。。

 

普段駒川商店街で買い物する方は100円の日に覗いてみるとよいと思います。

コメント