【駒川商店街】蛸レンジャーのレンジャー焼きがめちゃくちゃ美味しかった。

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

蛸レンジャーの頻度が週に1回くらいのペースに落ちてきました。

 

飽きたから ではなく、単純に外があつすぎるからです;;;

 

今回は蛸レンジャーで食べたレンジャー焼きなるものがうますぎたのでその感想です。

 

スポンサーリンク

蛸レンジャーのレンジャー焼きがめちゃくちゃ美味しかった。

たこ焼にから揚げにすべてが美味しい蛸レンジャー。

しかも低価格で、かなりの人が利用しています。

 

最近、レンジャー焼きという料理にはまっているので簡単に紹介します。

 

レンジャー焼き

 

いっつも撮るの忘れて食べちゃうんですよね。

なので、一緒に行っていた彼女の分が残っていたので撮らせてもらいました。

 

レンジャー焼きというのは蛸レンジャーの創作メニューだそうです。

たこ焼3個に、卵とチーズを合わせた感じです。

 

店員さんお勧めは、キムチトッピングになります。

 

 

味はめちゃくちゃ美味しい。

なんでこんなうまいの???ってなるくらい美味しいです。

値段はなんと300円

やすくね?

って思いましたが、よく駒川商店街ではわりと相場ですね。

お好み焼きを300円で売っているのを見かけるので

普通なんですかね?

 

キムチトッピングをすると+50円です。

 

他のメニューで美味しいやつは?

レンジャー焼き以外にも糞美味しいやついっぱいあります。

 

たこ焼

ちょーおいしいです。

ここのたこ焼は私の中でトップくらすのおいしさです。

味付けは、塩かソースマヨがお勧めです。

駒川商店街の蛸レンジャーがめっちゃ美味しい
たこ焼き大好きで、外でるたびにたこ焼きを食べています。 今日も近所で一番好きな蛸レンジャーでたこ焼きを食べました。 今回食べた味は、 2種類、ピザとワサビです。 割と蛸レンジャーに通っているので蛸レンジャーのみで記事を書いていきます。 住所...

 

から揚げ

から揚げもめっちゃうまい。

 

ここはもも肉を細くきっているからなのかとてもうまいです。

味付けは、ハバネロかカレー塩

絶品です

駒川商店街にあるめちゃくちゃ美味しいから揚げ
駒川商店街祭りでしたね。 彼女が「八百屋もお肉屋も締まってた涙」って悲しんでました。 というか祭り土日にやってよ!!!って思います。絶対いったのに;; 蛸レンジャーっていうたこ焼きが物凄く美味しいお店行きましたか? あそこのから揚げがバカ旨...

 

 

 

私ここの豚ぺい焼きというやつを食べたことが無いので次に行ったときは食べてみたいですね。

コメント