駒川商店街にあるめちゃくちゃ美味しいから揚げ

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

駒川商店街祭りでしたね。

彼女が「八百屋もお肉屋も締まってた涙」って悲しんでました。

というか祭り土日にやってよ!!!って思います。絶対いったのに;;

 

蛸レンジャーっていうたこ焼きが物凄く美味しいお店行きましたか?

あそこのから揚げがバカ旨いので紹介します。

 

スポンサーリンク

駒川商店街にあるめちゃくちゃ美味しいから揚げ

蛸レンジャーが一番美味しいいから揚げ屋です

予想外でしょ?

たこ焼店なのに、から揚げ専門店を押しのけて、一番うまいんですよ?

店員さん天才ですよ。

ちなみにここのから揚げは画像のように、細く鳥モモを切っているので

衣の面積比率がでかいんですよね!

なので他のから揚げより、味をカスタマイズしやすいし、カリカリでうまい!

 

 

味付けも抜群に美味しい、「はばねろ味」「カレー味」があります。

店員のお兄さんも気さくで、小さい子供や、おっちゃんまで いろんな年代が入っています。

とっても好きです。

蛸レンジャーはどんなおみせ?

住所 大阪府 大阪市東住吉区 駒川 5-12-6

蛸レンジャーは店員さん一人でお店をやってます。

実はチェーン店で従業員はオーナーさんとお兄さんの二人。

店舗数は2店舗。駒川中野駅と東大阪のほうにあります。

 

なので超多忙店なのです。

 

店内にテーブルがあり、大人5人くらいはいれる

とにかく、うまいので常に人がいます。

お酒も飲めますし、ジュースも飲めるのでちびっこ連れのママ友さんたちがテーブルにいたり

おっちゃん達がお酒を飲んでいたり、様々な客層がいます。

たこ焼もめちゃくちゃ美味しい

何回も何回も紹介してますが、たこ焼きめっちゃうまいです。

駒川商店街の蛸レンジャーがめっちゃ美味しい
たこ焼き大好きで、外でるたびにたこ焼きを食べています。 今日も近所で一番好きな蛸レンジャーでたこ焼きを食べました。 今回食べた味は、 2種類、ピザとワサビです。 割と蛸レンジャーに通っているので蛸レンジャーのみで記事を書いていきます。 住所...

 

味は本当人それぞれみたいで

店員さんは、わさび味好きだけど私は嫌いで

ソースマヨか塩が好きです。

 

たこ焼は大玉でめっちゃやすいです。

ちなみにこの画像にソースマヨも塩味もありません

関係ないけど、龍福っていう豚まん屋もめっちゃうまい

 

住所  大阪府大阪市東住吉区駒川5丁目7−18

駒川商店街にあるんですけど凄い美味しいです。

とにかく、柔らかくじゅーしー

生地が薄くて具まですぐに到達できるのが、おいしさポイントです。

 

551って生地あつくないですか?
私そんなに美味しいと思わないんですよね。

だけどここは本当に美味しいです。

駒川商店街の有名な豚まん屋が美味しかった
551の豚まんってどう思います? 私は生地が厚すぎて、なんか生地がメインな気がして好きじゃないんですよね。 コンビニのほうが美味しいと思います。 私がほぼ毎日いっている駒川商店街で有名な豚まん屋さんに行ってきたので記事にしてみます。 駒川商...

 

コメント

  1. […] […]