【FFオリジン】キャラのメイクってあるの!?自分用を作りたいならエルデンリングがおすすめ!

スポンサーリンク
【FFオリジン】キャラのメイクってあるの!? ゲーム&趣味

 

自分の好きな容姿に変えれたりするの??

 

 

今回はこんな疑問を解決します。

 

 

 

 

スポンサーリンク

ファイナルファンタジーオリジンはキャラメイクはある?

ファイナルファンタジーオリジンはキャラメイクはある?

結論から言うと、キャラメイクはできないですw

 

ずっとおっさんを操作して一生を終えますw

 

強いていえば、マルチプレイで参加した時にはプレイヤーが使っていないパーティーのキャラクターを使用する形になります。

 

 

 

キャラメイクできないことでかなり批判が多い

キャラメイクできないことでかなり批判が多い

 

 

https://twitter.com/Miku_Mitsurugi/status/1502777233160617985

 

https://twitter.com/galulumon0929/status/1503290130328846339

 

 

 

キャラメイクのゲームがしたいならエルデンリングがおすすめ

キャラメイクのゲームがしたいならエルデンリングがおすすめ


【PS4】ELDEN RING

 

コメント