【Apex Legends】プラチナとシルバーは一緒にパーティー組めるのか!?

スポンサーリンク
【Apex Legends】プラチナとシルバーは一緒にパーティー組めるのか!? Apex legendsの攻略法

友達がプラチナで自分がシルバー帯なんだけど、一緒にランクマできるの??

 

 

 

今回はこんな疑問に答えます。

 

 

 

スポンサーリンク

ブロンズ、シルバーはプラチナの人と一緒に組めるのか?【ランク差】

ブロンズ、シルバーはプラチナの人と一緒に組めるのか?【ランク差】

結論からいえば一緒にはできません。

 

 

プラチナ帯の人と一緒にしたいのであれば、ゴールド4まで上げないとプラチナの友達とは一緒にできません。

 

逆に、ゴールド、シルバー、ブロンズ同士なら一緒にプレイすることができます。

 

二人でランクマをする時は、ランクよりもあんまりにも実力差があると野良の人から罵声がくる可能性もあります。

 

実力ブロンズだけど、友達が強くてゴールド帯で一緒にプレイしたりプラチナ帯でプレイってなると一人だけテンポが遅すぎてついて行けていないなんてこともなります。

 

 

 

 

シルバー帯なのにプラチナ帯とランクマすることになる

シルバー帯なのにプラチナ帯とランクマすることになる

現在は解消されているかもしれませんが、シーズン7・8ぐらいの時はプラチナ帯で人数が足りない時はゴールド・シルバーの人達とマッチして数合わせにされていましたw

 

ゴールド・シルバー帯の人にとってはたまったもんじゃないですw

 

apex自体がめちゃくちゃ人気になってプレイ人口が増えたから解消されたこともあるとは思います。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. […] 【Apex Legends】プラチナとシルバーは一緒にパーティー組めるのか!? 友達… […]