【Apex Legends】なぜプラチナ4から上がれないか原因追及

スポンサーリンク
【Apex Legends】なぜプラチナ4から上がれないか原因追及 Apex legendsの攻略法

シーズン内ずっとプラチナ4から抜け出せないんだけど・・・

 

 

 

今回はこんな問題を解決します。

 

 

 

 

スポンサーリンク

プラチナ4から上がれない人の特徴

プラチナ4から上がれない人の特徴

自分が当てはまっていないか確認してみてください。

 

  • 激戦区に折りたがる。
  • 武器もないのに戦闘する。
  • ジャンプ時周りを見ていない。
  • 敵が近くにいるからってすぐ戦闘する。
  • アンチと敵の配置を理解していない。
  • アイテム漁りにあちこち移動しまくる。

 

上記のようなことが当てはまってる人が多いんじゃないかなと感じます。

 

 

私はすぐ戦闘しないことと、敵の降りた位置からアンチ収縮の予測で敵と遭遇するかどうか計算するようにしてプラチナ4から脱出することができました。

 

【Apex Legends】プラチナとシルバーは一緒にパーティー組めるのか!?
友達がプラチナで自分がシルバー帯なんだけど、一緒にランクマできるの?? 今回はこんな疑問に答えます。 ブロンズ、シルバーはプラチナの人と一緒に組めるのか?【ランク差】 結論からいえば一緒にはできません。 プラチナ帯の人と一緒にしたいのであれ...

 

 

 

 

 

自分がリスポーン不可になっても最後まで見とく

自分がリスポーン不可になっても最後まで見とく

仲間が頑張って順位を上げてくれれば、マイナスポイントが少なくなる可能性もあります。

 

こんなところでハイドできるのか!

撃ち合いや立ち回りがうまい人の場合勉強にもなります。

 

ハイドを毛嫌いされること多いと思いますけど、他ゲームみたいにHSワンパンみたいなゲームじゃないため人数差あると圧倒的に不利です。

 

ランクマなら優勝してなんぼやと思いますし、順位上げないとポイントも上がらないです。

 

わざわざ不利な状況わかっているのに戦闘して相手にキルポ上げる方がどうかしてると思います。

 

 

 

野良ランクマならカバーに回った方がいい

野良ランクマならカバーに回った方がいい

シールドよく割ってるのに倒しきれない!部隊壊滅させられる!なんでや!!

 

とある時に思いつきました。

 

 

エイムや撃ち合いに自信がない人は中・遠距離でカバー回るといいです。

 

私が部隊壊滅させるときに意識しているのが、常に中距離武器で援護しています。

 

これの利点は、味方が突っ込んでヤバい状況なんだけど、援護して勝てるケースが多いです。

3VS3を一時的に1VS2にして倒せば、3VS2になります。

 

この時も味方と同じ敵を中距離で援護しておけば一時的に1VS2にできます。

 

端的に言えば、味方と同じ敵を狙おう!ってことですね!

 

 

 

 

 

 

 

コメント