風呂用のスピーカー・通話には Anker Soundcore 2

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

こんにちは

Anker Soundcore 2 を購入したので簡単なレビューをしていきます。


スポンサーリンク

IPX7の防水なので水に浸しても大丈夫

お風呂用のスピーカーで一番きになるのはここだと思います。

浸しても問題ないか。 IPX7なので問題ありません。

保護等級 IPコード例 保護のレベル・定義
0 IPX0 無保護。
1 IPX1 鉛直に落下する水滴から保護。
2 IPX2 15度以内で傾斜しても鉛直に落下する水滴から保護。
3 IPX3 散水に対して保護。
4 IPX4 水の飛まつに対して保護。
5 IPX5 噴流に対して保護。
6 IPX6 暴噴流に対して保護。
7 IPX7 水に浸しても影響がないように保護。
8 IPX8 潜水状態の使用に対して保護。

引用:https://www.toishi.info/faq/question-seventeen/ip.html

 

長方形で細いので浴槽のふちにおける

 

 

 

 

 

これもかなりのメリットです。

こんな感じでずっと勉強したい分野のyoutubeを流しながら浴槽につかれます。

かなり細いのでどこでも置くことが出来、便利です。

通話も問題なく出来る

マイクが内蔵されているので通話も可能です。

少し音質はこもるようになりますが、問題なく通話することが出来ます。

1週間は充電しなくて大丈夫

最大24時間の音楽再生

私は24時間使ったことはありませんが、

1回1時間の利用で、フル充電なら1週間以上は持ちます。

なので洗面所に適当に放置してもOK。

毎回充電の必要がなくノンストレスです。

 

 

音質も最高

試しに音楽を聴いてみましたが、かなり音質も良いです。

私は耳に自信があるわけではないのでアマゾンレビューもしっかり読みましたが

音質はとても評価されています。


コメント