【口コミレビュー】サテニークヘアオイルセラムを実際に使った感想

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

最近インスタで美容室のヘアセット見てるとヘアオイルってやつ使ってるの見るけどどんな効果あるの??

 

 

 

今回はこんな疑問に答えます。

 

 

 

スポンサーリンク

そもそもヘアオイルって?

そもそもヘアオイルって?

乾燥してパサつきがちな髪に油分を与えて表面を保護してくれるのがヘアオイルです。

 

水分を逃さずドライヤーの熱からも髪を守ってくれます。

 

うるおいのある髪にしてくれます。

 

 

ワックスつける前に、型つけるのにドライヤー強めに当てたり、アイロンしたりしますよね!

 

 

ずっとやってるとかなり髪が傷んできます。

 

その傷みを軽減してくれるのがヘアオイルです!

 

 

香りがつくのもあるので、清潔感のアピールにもなって人の印象も良くなると思います!

 

 

サテニークのヘアオイルセラムの効果

サテニークのヘアオイルセラムの効果

  • パサつきを抑える
  • 乾燥を抑える
  • まとまりやすくなる
  • 髪にツヤがでる

 

・アルガンオイル
モロッコで広く使われ、多くの恩恵があることが世界中で知られています。

・ククイシードオイル
髪にハリ・コシと潤いを与えます。

・アボカドオイル
プロテイン、アミノ酸、ビタミンを豊富に含むことが知られています。

 

 

 

ヘアオイルの使い方

ヘアオイルの使い方

  1. 風呂でシャンプーする
  2. タオルで水気をある程度とる
  3. ヘアオイルをつける
  4. ドライヤーで乾かす

 

 

サテニークヘアオイルを使った感想

サテニークヘアオイルを使った感想

ヘアオイルは半プッシュで!っていわれたんで、めちゃくちゃ少量で使ったんですけど。

 

髪が『え!こんな違うんや』ってぐらい素人でも感じました。

 

 

ドライヤーやった後でも髪の毛触ったらツヤがあります!

 

香りはかなり少量やったせいか特になかったです。

 

職場の人もヘアオイル使ってて、匂いをかいだらほのかにいい匂いがしていました!

 

 

量をもう少し増やせば香りもすると思うんで明日が楽しみです!

 

サテニークヘアオイルを購入したい方はこちら

楽天だと少し値段が高いです。


アムウェイ サテニーク ヘア オイル セラム Amway

 

 

会員からの招待じゃないと購入できないサイトです。

購入されたい方はこちらまで

[contact-form-7 id="4067" title="コンタクトフォーム 1"]

 

コメント