トヨトミ FS-D30LHR 扇風機はめっちゃまぶしい

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

こんにちはizumiです。

夏なのに扇風機がないと6月から言い続けて今は7月末ですがやっと買いました。

スポンサーリンク

トヨトミ FS-D30LHR 扇風機はめっちゃまぶしい


どうですか、めちゃくちゃ可愛い扇風機ですよね。

ただこの扇風機めっちゃまぶしいです。

 

 

原因はこの32段階まで調整できる風量のLEDです。

 

遮光シートを窓に張り、遮光カーテンをつけている真っ暗派の私には

とっても明るく・・・・あちゃー。というポイントでした。

 

まぁ黒い布をかぶせるだけ解決するので別にいいんですがね。

ちなみに夜はこんな感じになります。

 

 

真っ黒にみえますか?でしたら画面の明るさをあげていただければ

扇風機の影が天井に映っているのが分かると思います。

リモコンついてるの便利

ちなみにこの扇風機リモコンついてます。

便利です。

 


色が好きすぎて購入したので、満足しています。

紺色好きな方どうぞ。それ以外の方に買うメリットはわかりません(笑)

 

 

コメント