3階建てや鉄骨・鉄筋はメッシュWi-Fiがお勧め

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

こんにちはいずみです。

なんだかんだで営業職につけば回線系・OA機器ばかりを売っています。

そんなこんなで今は個人宅の訪問販売を行っていて

メッシュWi-Fiを契約し、取り付けをもう100件以上行いました。


 

スポンサーリンク

3階建てや鉄骨・鉄筋はメッシュWi-Fiがお勧め

この見出しだけで十分だと思うのですが

最近出てきたメッシュWi-Fiめっちゃくちゃ性能が高いです。

従来のWi-Fiルーターより圧倒的に広範囲に飛び、

速度も安定性もかなり高い。

TP-Link Deco X20は間違いない


私が契約しているメッシュWi-Fiがdeco x20しかないので
これ以外のメッシュWi-Fiはわかりませんが
こちら間違いないです。
これまで取り付け続けて、悪くなったという方は殆どいませんでした。

5G契約以上の方は知りません

以前に宅内の固定回線が5Gの方に契約し取り付けましたが

接続速度が下がったということで、キャンセルになったので

5G以上の回線速度を契約している方は知りません。

 

中継器より性能は高い

中継器と似て非なるものです。

中継器でだめなら、メッシュWi-Fiを試してみてください。

多分うまくいくと思います。

うまくいかなければ返品してください。

コメント