Apex(エイペックス)の1試合の平均時間はどれぐらい!?

スポンサーリンク
Apex legendsの攻略法

 

apexって1試合どれぐらいかかるの??

 

今回はこんな悩みを解決します。

 

 

結論から言うと、大体チャンピオンまで1試合20分~30分の間ぐらいかかります。

 

もちろん、降りるところが人気の激戦区なら即死ぬことも多いです笑

 

これは手練の人でも武器の運や敵の数、味方との連携で即死します。

 

キルデスを考えずに上手い人を倒したい!人は、迷わず激戦区に降りて戦いまくりましょう!!

 

私もかなり勝率低いですが、激戦区で部隊いなくさせた時はめちゃくちゃ気持ちがいいです!!

 

負けのが多いので当然キルデスは下がりますけど…

 

ダイヤ帯以上の人は、キルデス2.0をキープしてる人が多いです!

まず、1.0きることはなかなかない人ばかりですね…。

 

私は0.8~1.2の間を行ったり来たりしてます笑

 

スポンサーリンク

apexリングのダメージと時間

apexリングのダメージと時間

リングのダメージは下記の表の感じになります!

ラウンド1 180秒 体力の2%ずつ
ラウンド2 165秒 体力の3%ずつ
ラウンド3 135秒 体力の10%ずつ
ラウンド4 105秒 体力の20%ずつ
ラウンド5 90秒 体力の20%ずつ
ラウンド6 60秒 体力の25%ずつ

ダメージは1.5秒ごとに発生していきます。

 

終盤に連れ回復が間に合わなくなります。

ラウンド4からはエリア内に常におることを心がける方がいいです!

 

最終エリアは、リング5の中心付近のどこかで100秒かけてゆっくりと閉じます。

 

真ん中を見極めておくことも重要です!

 

コースティックやジブラルタルなんかは場所によってはかなり有利に働くためウルト残しておきましょう!

apex最後まで残りたい人

apex最後まで残りたい人

apexチャンピオンまでいかなくても、残り部隊3位ぐらいまでとりあえず残りたい人は以下を守りましょう!

 

まず、激戦区に降りないことです。

激戦区に降りてしまうと、勝ち抜かないといけなくなります。

 

第2に、エリア内に常にいることです。

ブラッドハウンドやクリプト、パスファインダーなどで、次のエリアを先に知りエリア内の高い位置に待機することです。

 

エリア縮むので敵が来る場合は、外から来るので非常に有利になります。

 

その上、敵が来なかった場合後ろから漁夫られる事が無くなるため生存確率が高まります。

 

次にキャラクターですが、ヴァルキリー使うとかなり強いです!

 

ヴァルキリーのウルト使えば、エリア内や有利な位置の確保もできる上に、飛んでる間に敵の位置を把握できます。

 

めちゃくちゃ優秀なキャラクターです!

 

ランク上げやミッションで3位以内に入りたい人は、ヴァルキリー使い慣れることをおすすめします!

 

 

おすすめのゲーミングチェア

【コスパ最強】ゲーミングチェアの選び方をゲーマーが紹介します!
ゲーミングチェアを買おうと思ってるんだけど、どれがいいのかわからない・・・ 今回はこんな悩みを解決します。 ゲームしていると時間忘れるほど、没頭したり長時間座ることが多くなりますよねw 地べたに座ったり、木の椅子などに座ってるとゲームやりた...

 

 

メルカリでゲーミングPC買うのはやめよう

【メルカリ】ゲーミングPCの闇を知って絶対に買わないようにしよう!
Apexやタルコフの配信者を見て私もゲーミングPCが欲しい! よくわからないけどメルカリで買わない方がいいの?? 今回はこんな疑問に答えます。 結論からいうと、絶対メルカリで買わないでください! メルカリのゲーミングPCは買わない方がいい理...

 

 

matsu

 

コメント