大阪 ストリートナンパ スポット難易度別紹介

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

ナンパも場所によって全然難易度が違います。

今回は1000回以上ナンパを行った私が独断と偏見で難易度を比較します。

随時更新していきます。

 

スポンサーリンク

大阪 ストリートナンパ スポット難易度別紹介

1位 成功率50% 田舎・ローカル駅周辺

まーじで簡単です。

ガンしかされませんので、誠実系で良いと思います。

ただ、女性とエンカウントしませんので

本当に買い物とか、仕事で行くときとかがチャンスですね。

2位 天王寺周辺

JR天王寺駅

地下鉄御堂筋前

キューズモール店内 周辺

近鉄改札前

と人も多いしエンカウント率が高いです。

 

一番成功しやすいのはキューズモール周辺が私は好きです。

JR中央改札前は声かけやすいので総当たりしてもよいかも

3位 難波周辺

南海難波駅前が一番好きです。

エンカウント率が半端ないのですいませんマシーンになりましょう。

スイマセンスイマセンスイマセンスイマセン....

 

南海難波駅周辺どこでも出来るので良いと思います。

4位 梅田周辺

私のナンパデビューの地域です。

デビューしたときは7声掛け 4番ゲと意味のわからないスコアをだしたものの

最近は全て1割切っています;;

昨日も行きました。。。というか毎週いってますが敗北してます。

数多くのナンパ師がいます。

女性もかなり慣れていて個人的に激戦区だと思ってます。

 

一番簡単なのはペアーズ

ペアーズ アポ打診全く断られません。
さて、ペアーズに課金したのでアポを組んでみました。 9人にアポ打診して9人からOKという奇跡のマッチングアプリだなーと感じます。 以下はアポのSSです。 ペアーズ アポ打診全く断られません。 うそだろwって思うと思いますが ガチです。 ティ...

ペアーズ最高です。

何人かとアポってあったのですが

写真より可愛い人もいました。

 

ガチブスはまだ出会ってません。

なによりもナンパと違ってカフェまでのハードルがめちゃくちゃ低いというのが特徴的です。

最後に

この記事は随時更新していきます。

地域別ささるアプローチなども作成できればなーと思っています。

試してほしい地域があればコメント欄にお書きください。

コメント