【ストリート】ナンパ仲間を見つけた方法3つご紹介します。

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

こんにちはizumiです。

ナンパ仲間を見つけた方法3つご紹介します。

スポンサーリンク

【ストリート】ナンパ仲間を見つけた方法3つご紹介します。

1.ジモティー

王道です。

ナンパ仲間|メンバー募集|ジモティー
【ジモティー】全国のナンパ仲間のフリーワード検索結果一覧です。ナンパ仲間のメンバー募集の情報を全国の全てのカテゴリから探せます。

 

検索ワードにナンパだけだとなぜかヒットしないので

ナンパ募集 ナンパ仲間 とうで検索してください。

 

お勧めは普通にナンパ 募集とかで投稿するのが良いと思います。

 

 

 

タイトル:大阪 ナンパ 仲間 友達 募集

最近ストリートナンパを始めました
一人だと地蔵ばかりでうまくいかず、一緒に合流してくれる人いませんか?

場所は 梅田 天王寺 難波でしてます。
大阪であればどこでも良いのです。

初心者、経験者問わず募集してます!
宜しくお願いします!!

 

私が投稿した分はこんな感じ

これで問い合わせ結構きたのでコピペして投稿すると良いかもです。

 

2.mixi

潟ャf膣∝(1若悟 | mixi潟ャ/title> window.Namespace = function() { return window.Namespace; }; window.Namespace.use = function() { return window.Namespace }; window.Namespace.apply = function() {}; window.Namespace.define = function() {}; window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('set', { 'page_path': decodeURIComponent("%2Fsearch_community.pl%3Fq%3Dpublic_main"), 'user_id': "", 'cookie_prefix': 'mixi', }); gtag('set', {"custom_map":{"dimension1":"login_status","dimension3":"product","dimension2":"client_id"},"client_id":"none","product":"community","login_status":"no_login"}); gtag('config', 'G-5YESPFKH53');
mixi

わんさかナンパのコミュニティがあります。

こちらも仲間と出会えます。

3.ナンパしている人に絡む

ナンパしている人はナンパしている人が好きという持論があるので

すぐに仲良くなれます。

まちで声かけているナンパ野郎みかけたら、声かけてみてください

すぐに友達になれます。

 

合流したときのダメな行動3選

・すぐにナンパをしない。

・ナンパする前にご飯に行こうとする。

・声掛けできない言い訳をする

 

すぐにナンパをしない。

ナンパ初心者さんはもう覚悟を決めてください。

合流したら経験者の方の声掛けを1回みせてもらい、もう次はあなたがいきましょう。

相手も地蔵したくないから合流しているので、次回会ってもらえなくなるかもしれません。

ナンパする前にご飯に行こうとする。

初対面のナンパ師にお金使うより

初対面の女の子にお金使いたいですし

そもそも合流した意味わかりません。

目的が地蔵脱却であればそういうやつは切り捨てましょう。

声掛けできない言い訳をする

声掛けできない理由が大量に出てくると思います。

・相手が強気なギャル

・警備員が目の前

・警察がいる

・道路の反対側にいてかけにくい

・階段にいって。

・彼氏待ち....etc

 

どんだけ言い訳が思い浮かんでも口に出すのはやめましょう。

こちらとしては、(声掛けできない言い訳ね)と思いながら

「そうですよね。。それは難しく感じますよね。わかります。」

みたいなことを言わざるを得ません。しかも結構だるいです。

 

最後に

ぶっちゃけペアーズでもありだと思います。

 

lineゲットからのアポ打診って皆さんどんくらいなんでしょう

私は10人ゲットから3~4人くらいアポって感じです。

 

ペアーズは簡単にマッチするし、10人中9人はアポまでなんの障害もなくクリアします。

ペアーズ アポ打診全く断られません。
さて、ペアーズに課金したのでアポを組んでみました。 9人にアポ打診して9人からOKという奇跡のマッチングアプリだなーと感じます。 以下はアポのSSです。 ペアーズ アポ打診全く断られません。 うそだろwって思うと思いますが ガチです。 ティ...

こちらアフィリエイトとかではないので普通に体験記です

目を通しておいてください。

 

 

 

コメント