「Google drive」がオフラインになって使えなくなった時の直し方

スポンサーリンク
「Google drive」がオフラインになって使えなくなった時の直し方 パソコンの問題解決

 

ちょっwwGoogle driveなんか急にオフラインで全然つかえねーんだけど・・・

 

今回はこんな問題を解決しますよ。

 

これちなみに昨日私もくらった問題です笑

 

どうせ設定とか触ったらなおるやろー!って思ってあちこち「ぽちぽち」してたんですけど、うんともすんともいわない・・・

 

え・・・これやばくね?ww

 

ってなったのできっと同じ人もいるだろうと思ったので紹介します!

 

ちなみにめっちゃ簡単です!

ボタンを2、3回クリックして終わりですw

 

スポンサーリンク

Google driveオフラインの直すやり方

「Google drive」がオフラインになって使えなくなった時の直し方

では、さっそくやり方を画像を使って説明していきます。

 

Google drive オフライン

まず、オフライン状態で何にもできないときは、左下に「オフラインだよー」ってでてきますw

 

非常にうざいですw

て、てめえのせえで・・・作業が止まったんだよ・・・

 

下記画像の1から3の手順にクリックしてください。

  1. Google driveURLの隣のボタン
  2. 二つ選択肢あるうちの上をクリック
  3. 完了

 

これだけです!

 

これで今まで通りGoogle driveが使えるようになります!

 

コメント