駒川中野lたこやき居酒屋チャッピーでたこ焼き食べてみた

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

私の家の近くにたこ焼き居酒屋ができました!!

たこ焼き大好きで100店舗くらい食べた自慢の舌で

ここのたこ焼きを評価していきます!!

唐揚げも食べたので唐揚げの評価もします!

スポンサーリンク

駒川中野駅lたこやき居酒屋チャッピーでたこ焼き食べてみた

結論から先にお伝えすると

お勧めです!!!!

安くて、まぁまぁうまいです!!!

 

平均予算は:2000~3000円らしいです。ランチもやってます。

 

そもそもたこ焼きだけ頼んでも迷惑ではない?

 

そもそも、「居酒屋さんなのにたこ焼きだけ頼むと迷惑なのでは?」

と思い質問してみました、回答は

 

いやいやいやwwどうせ1時間買われなかったら捨てるので!
というかたこ焼きだけの方おおいですよ!!!!
ぜっっっっんぜ迷惑ではありません!!!!
ということらしいです。
一安心です!

なかなかうまかった!!!!

 

私は結構たこ焼きにはうるさく、現実はともかくブログではかなり辛口な評価をするのですが

ここは結構うまいです!

多分たこ焼き界上位 30%には入る実力があります

 

 

全体的にすべて柔らかくとろとろです。
ネギの後味が少し気になりますが、近所にあれば通おうかなーーーと思えるレベルです

 

食べたのは

 

ソースマヨ 6個 300円

ネギ塩ゴマダレ 6個 360円

 

 

私的にはソースマヨで良いかなーと思います。

美味しさは優劣が付きませんでした

唐揚げもおいしかった!

頼むとその場でイケメンのお兄さんがあげてくれました!

 

 

結構あぶらおおめのもも肉使っています。

なので、食べると肉汁??が結構でてきますが

外のころもはサクサクなのでおいしいです。

 

満足でした!

 

paypay使えます!その他電子決済も

いいですねー360円のうち23円も帰ってくると嬉しいです。

他にも

  • クレジットカード
    利用可(VISA、マスター、UC、アメックス、DC、DINERS、JCB、銀聯)
  • 電子マネー
    利用可(Suica、PASMO、nanaco、ICOCA、iD、QUICPay、ApplePay)
  • QRコード決済
    支付宝(Alipay)、微信支付(WeChat Pay)
https://takoyakiizakaya-chappy.owst.jp/

が、使えます!!(笑)

ランチは10分以内で出てきた!

営業中に次のアポまで30分だったので

「タコ焼きください。あ、ランチってすぐ出ます?」

って聞くと

「焼きそば定食なら10分以内でいけますよ!」

 

って言われて本当に10分かからないで出てきました!

味は普通においしく、この速さに大満足です。

他に定食は以下があります。

文字起こし時間あるときやります。

画像参照。

ここから近くておいしいたこ焼き屋

ここは駒川商店街からとても近く。

蛸レンジャーという商店街にあるたこ焼き屋がおいしいです。

私が一番好きなたこ焼き屋です。

 

とてもへたくそですが一応レビュー記事です

駒川商店街の蛸レンジャーがめっちゃ美味しい
たこ焼き大好きで、外でるたびにたこ焼きを食べています。 今日も近所で一番好きな蛸レンジャーでたこ焼きを食べました。 今回食べた味は、 2種類、ピザとワサビです。 割と蛸レンジャーに通っているので蛸レンジャーのみで記事を書いていきます。 住所...

コメント