きつくて、痛すぎる革靴を4日履いた結果

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

先週土曜日に靴屋にいって一目惚れして購入した革靴

めっちゃかっこよくないですか?

 

私靴って高くても1万7000円くらいが最高だったんですけど

この靴2万円したので、最高記録を更新しました。

 

 

スポンサーリンク

きつくて、痛すぎる革靴を4日履いた結果

いたくなくなった!!!!!!!

 

すごくないですか???

 

 

私この靴を買うとき店員さんに

「アディダスで27.5 ならこれは26~26.5が良いぜ」

って言われて そうなんだ 入ったし かっこいいから 買う!!!

 

それでいざ歩いてい見たら、あまりにも痛すぎて歩けない。

 

(これは痛すぎる、血出てきたし、クーリングオフしようかな・・)

って思うほどでした。

 

足の甲がめっちゃいたかった

私がきつかったのは、高さです。

足の甲がやばいくらいいたかったです。

 

多分ですが、つま先など靴の長さが原因で痛い場合は無理だったと思います

 

靴の高さが伸びた

んーーーー見た目は全くわかりません。

 

分からないんですが、履くとフィットします。

多分高さが伸びたんだと思います。

 

たしかに店員さんが「革靴は伸びるから大丈夫だぜ」的なことを言っていた気がします。

 

 

靴が痛すぎてこの記事にたどり着いた人へ

私は足の甲が靴擦れで、水膨れが出来ました。

 

ただ甲なので伸びることに期待していたら、伸びて良かった。という感じです。

 

私も二日目くらいに挫折して、調べまくって得た

「長さならどうしようもない。」という情報をみなさんにお渡しします。

 

長さならどうしようもないということは、長さ以外ならどうにかなるのです。

多分ですが。

 

なので長さ以外で痛い方は頑張って履いてみてください!

5日くらい履いて無理なら諦めて良いと思います。

コメント