【中百舌鳥】中華料理 花梨 に行ったけど特別美味しくなかった。

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

職場の先輩が美味しい中華料理屋知っているということで、そこに行ったら

満席。

 

 

「いったことないけど、かりんって店旨いらしいよ」

 

という事になり、花梨にいってきました。

 

大阪府堺市北区百舌鳥梅町3-34-8

営業時間

11:30~14:00
17:00~21:00

日曜営業

定休日

月曜日

花梨 (中百舌鳥(南海・泉北)/中華料理)
★★★☆☆3.45 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

 

スポンサーリンク

【中百舌鳥】中華料理 花梨 に行ったけど特別美味しくなかった。

 

メニューには写真がなく、文字だけです。

ただ、特別変わった料理は無いので どんな料理か想像できるので注文には困りません。

 

ちなみに合計4ページありました。

 

メニューの写真撮り忘れました

 

私も頑張ってレビュー書きますが、食べログのほうが参考になるかもです。

 

麻婆豆腐丼

食べかけです

これはこの店の売りの商品です。
この麻婆豆腐だけで、別店舗構えてくらいです。

 

甘くて ぴりっとします。
水分が多く含まれて、雑炊のような感じになっていました。

香辛料などがきついタイプではないです。

私は美味しいと思いませんでした。

餃子

旨かったです。

肉汁ぶわーーってくる感じです。

先輩曰く、他の店のが美味しいぞといってました。

 

エビとマヨネーズのやつ

普通です。

あ、エビとマヨネーズだ!って感じです。

なんか商品名がながい、カニカマ

別に不味くないです。

ってかこれ1個で良かった感ありました。

このカニカマは味が薄いので
これ一つだけ頼んで、帰るのありやな・・って思いました。

先輩がくってたチャーハン

これは美味しくなかったです。

コンビニで売っている、冷凍チャーハンのがうまかったです。

私が食べた中華料理店で一番美味しくないチャーハンがでてきました。

 

味普通だし、小綺麗だし、安くない

小綺麗な中華料理って なんか違うんですよね。

私は小汚い中華料理屋が好きなんです。

 

しかも 味普通。

うそやろおおおおおーーーーって感じです。

 

安くない。

別に安くないです。

どの料理もだいたい1000円します。

まぁボリュームあるし、一品でお腹いっぱいなるように作られてるっぽいのであれですが・・・

 

安くはないからって別に高くもないです。

二人で3700円でした。

 

リピートしない

しません。。。。

美味しくなくて、安くも無くて、店内小綺麗

 

この3点がしない理由です。

 

ただ、店員さんが一生懸命しててかわいいので、そこは良いポイントでした。

今中百舌鳥で働いているので、いろいろお店知りたいですね

 

コメント