【オーディオテクニカ ATH-CKS5TW】ランニングに凄いぴったりだった。

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

音楽なしのランニングっておもしろくなくて、オーディオテクニカ ATH-CKS5TWを買いました。

 

オーディオテクニカ ATH-CKS5TW を買ってから毎日3kmラニングしてます。

 

ランニングしてわかったんですが、これランニングに最適です。

 

何でそう思ったか簡単に書いていきます。


スポンサーリンク

充電が切れない

これめっちゃ良くないですか???

 

イヤホン単体で15時間持つので、ランニング前からイヤホンつけて筋トレや、通話したりして

歩いてランニングロードいって 帰ってきて 筋トレしてシャワー浴びるまで

絶対に充電が切れません。

 

昔つかってオーディオテクニカのこいつと比べると、電池持ちが良いっこんなにストレスないんだな。って思います。

 

雨の中でも壊れなかった

 

【ATH-CKS5TW レビュー】傘なし台風の中でも壊れなかった
外での通話用にオーディオ テクニカのATH-CKS5TWを買ったのでレビューしてみます。 傘なし台風の中でも壊れなかった 私台風や大雨が好きで、外に出ちゃうんですよね。 たまたまATH-CKS5TWを買った日が台風だったので、これを付けてラ...

 

台風で大雨の中走ったんですが、壊れませんでした。

 

ただ取扱説明書には

防水機能はなく、防滴機能です

防滴機能とは15度の角度で上からくる水滴に対しての保護なので、水をかけたりしたらだめです

と記載があるので、公式では雨の中での使用は推奨されてないのかな・・・・・・???

 

雨の中でも耳から落ちない

耳から落ちるイヤホン腹立ちません??

これ落ちないのでめっちゃ良いですよ。

 

多分ですけど

 

なんか上のチョボみたいなのが耳に引っかかるから落ちないのかなーって思います。

 

音量の上げ下げは楽

ちなみに私が使えるボタンは以下です。

左ボタン 1回押すと、音量上げて。

2回押すと、音量下げ。

右ボタン 1回押すと 再生・ストップ

 

3回押すとが私にはややこしいです。。

ボタンに関しては、いっぱいつけて欲しかったですね。


最後に

買ってよかったなーーと思いました。

10年くらいイヤホンしてますが、過去一番お気に入りです。

 

コメント