Apex(エーペックス)のキャラクター全員解放するのって何レベ??

スポンサーリンク
Apex legendsの攻略法

apex最近始めたんだけど、初期キャラ以外をつかいたいんだけど、何レベになったら使えるようになるの??

 

 

今回はこんな悩みを解決します。

 

 

apexキャラクター解放は、レジェンドトークン12000個で使えるようになります!

課金すれば、apexコイン750個で買うことができます。

 

時間はかかりますけど、トークン余るんで絶対課金しない方がいいです!

 

お金に余裕があってどうしても!って人だけ課金しましょー!

 

チャンピオンエディション(4500)を買えばスキンと全キャラ解放も可能です!

 

 

スポンサーリンク

無料でキャラクター解放できる時

無料でキャラクター解放できる時

基本的に20レベごとぐらいに解放できます。

 

一体目が23レベ。

そのあとは20ずつで一体ずつ解放ですね!

 

全部解放するのに、200レベぐらいは必要になる計算ですね!

なので、ある程度優先順位つけて解放していきましょー!

 

 

apexキャラクター解放する優先順位は??

 

一体どれからキャラクターつかえるようにしたらいいの??

多少個人差あります。

 

 

個人的には、一体目はヴァルキリー、コースティック、オクタン

 

 

ヴァルキリーは、ウルト使えばエリア内に行ける上に敵の位置もわかります!

高所も取れるので非常に優秀です!

 

 

コースティックは、相手が詰めてきにくくなるのと、ガスを当てると敵の動きが遅くなるので戦闘でめちゃくちゃ有利!

遠くの場所に置いてるとダメージが出てくるので、敵の位置もある程度把握できます!

 

 

オクタンはジャンプパッドでチーム全員が高所取る事ができます。

また、放置してるだけでHP回復するため回復枯渇してる時でも戦闘で有利です!

 

上記三体は割と優先的に解放していきましょー!

 

 

ランクマやるなら特に使えるパーティーになるので!

 

 

次に解放するならローバ、ホライゾン、レヴナントですね!

 

初めの三体よりは強キャラ感が弱くなりますけど、使う用途が広くなるのでapexがより楽しくなります!

 

 

ローバは弾や回復が枯渇しなくなるので、激戦区とかよく戦闘したい人には、パーティーにいるとめっちゃ嬉しいです!

 

 

ホライゾンは弱体化入って、アビリティが弱くなりました。

 

ヴァルキリーが上位互換感強いですが、パーティー全員簡単に高所取れるのは強いです!

 

 

レヴナントは使い手が上手いとめちゃくちゃ強いんですけど

 

ウルト使うと一回死んでもまた復活できるので、敵が近くいて詰める時にウルト使うと勝率が上がります!

 

 

キャラクター解放しなくてもいいようなキャラクター

ランパートとヒューズはまあーいらないです笑

 

 

 

apex好きにピッタリ!グッズが欲しい人はこちらへ

 

https://izumiweb.work/2021/08/17/apexの人気グッズを紹介!/

 

 

mats

コメント