雑記ブログが100記事 到達したらアクセス数が2倍になった。

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

ファンシーラットや、近所の飲食店、たこ焼きなど

本当に雑に記事を書いていましたが、とうとう100記事到達しました。

 

100記事到達した、アクセス数とPV数 収入を書いていきます。

 

スポンサーリンク

雑記ブログが100記事 到達したらアクセス数が2倍になった。

 

正確には97記事到達で アクセス数が2倍になりました。

 

8/30ユーザー数 136人

9/1ユーザー数 265人

9/8ユーザー数 406人

このように、9/1日から急激に増えました。

 

100記事に掛かった年数は1年3カ月

結構かかりました(笑)

私は飽き性なので

数カ月書いていない。。というのも多かったです。

 

ただ、さぼりながらでも続けて良かったなと思いました。

 

雑記ブログ 100記事までのPV数の推移は?

2月 2記事 1971PV
3月 17記事 2147PV
4月 5記事 1471PV
5月 6記事 1780PV
6月 25記事 3519PV
7月 15記事 5304PV
8月 16記事 6870PV
9月 6記事 10000PV(推定)

googleアナリティクスに登録したのが2月からなので、それ以前のデータはありません。

9月に関しては、10日時点で、4000PVあるので 推定で出しました。

 

雑記ブログ 100記事到達時の収益は?

収益は公表したらだめらしいので大体を。

 

野口英雄 1人

 

到達月の収益は1人でした。
全てgoogleアドセンスです。

 

ちなみに、アフィリエイトは2記事くらい書いていますが 収益発生0円です。
というか、表示すらされていません(笑)

 

雑記ブログ 100記事到達して初めてコメントをいただいた。

一番うれしいのは初めてコメントをいただいたことです。

 

「LOLの記事ふやして」

 

 

是非とも増やしたいです。

ですが私が下手くそすぎて、なにを書いたらいいのやら・・・という感じですね。。

雑記ブログ 100記事を達成して思ったこと

 

アクセスが伸びて、収益を考え始めました。

今はエクセルに月5000円獲得するための

1日の必要PV数
月の必要PV数

などを記載して、モチベーションをあげています。

 

本当は1万円を目標にしたんですけど、PV数が遠すぎたので5000円に変更しました(笑)

 

 

次は130記事くらいで報告できればなと思っています。

2カ月以内で到達したいですね(笑)

コメント