【ATH-CKS5TW レビュー】傘なし台風の中でも壊れなかった

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

 

 

外での通話用にオーディオ テクニカのATH-CKS5TWを買ったのでレビューしてみます。

 

スポンサーリンク

傘なし台風の中でも壊れなかった

私台風や大雨が好きで、外に出ちゃうんですよね。

たまたまATH-CKS5TWを買った日が台風だったので、これを付けてラニングしようとすると

 

 

防水機能はなく、防滴機能です

防滴機能とは15度の角度で上からくる水滴に対しての保護なので、水をかけたりしたらダメだよ

 

だとすると、台風の大雨の中出ていくとダメなようなきがしますが

台風の中4kmラニングしてきたところ

 

全然 壊れませんでした!!

 

もちろん私とイヤホンはビッショビショです。

 

イヤーピースが小さいやつだと耳から落ちた

初期のやつだと私の耳の穴には少し小さいみたいで

ランニングしてる途中落ちました。

しかも水たまりの中に・・・・

 

全然 壊れませんでした!!

 

良いの買ったなーと思います。

 

イヤーピースは合計4つ 付いているので、私に合うやつにしたら、落ちなくなりました。

 

音量の上げ下げが、なんかややこしい

私、ボタンのほうが好きなんですよね。

押している間隔で操作が決まる感じ、嫌いです。

 

まぁ通話に出るのとかは簡単なんですけど

 

あげるのとか、スキップとか は難しそうです。

私はスマホ画面で操作することにします。。。

 

ちなみに前もオーディオテクニカのイヤホンだったんですが

 

 

こんな感じで、ボタン式で簡単でした。

半年くらいで、電池もちが悪すぎて使えなくなりましたが。

15時間持つらしい

これに関しては、買ったばかりなので、わかりませんねーーー

半年後どうなるかが重要ですよね。

 

でも、15時間もつんだったら半年たっても4時間くらいもつんじゃね???って思います。

4時間もってくれたら十分です。

 

ちなみに、ケースがついててこれにいれると、追加30時間持つらしいです。

【現状】amazonで買うのが一番安い

私ジョーシンで買ったんですけど

 

18230円しました

 

ただamazonで買うと


送料込みで¥16,800 円で買えます。 

 

そりゃそうよねーーーって買ってから思いました。

ちなみに楽天はなぜかamazonより高かったです。

 

最後に

なかなか満足しています。

音質に関しては私はよくわからないので、レビューしませんが多分良いほうなきがするよな・・?

 

お気に入りポイントはケースにいれとくだけで充電できるってのが良いです。

1泊2日の旅行とかなら、全然充電きにせず使えるの嬉しくないです???

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]