山ちゃん 難波店 も美味しくなかった件。

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

301 Moved Permanently

難波パークスで働いていています。

本当に地獄のような職場で短期で1か月入った事を後悔しています。

気分転換に大好きなたこ焼きを食べようと
休憩時間に探していると

山ちゃん難波店がヒットしたので早速いってきました。

スポンサーリンク

山ちゃん 難波店 も美味しくなかった。

そもそも本店の山ちゃんを全く美味しいと思わないので
二号店も当然美味しくありませんでした。

今回は、ソースマヨにしました。

「ふんわり とろとろ」ではなく

「ねちゃ」です。

何故こんなに山ちゃんが人気なのでしょう。

他のたこ焼き店と本当に食べ比べてるのでしょうか?
不思議です。

ちなみに山ちゃんはたこ焼きランキング全国1位です。

8個 560円で高め

平均的なたこ焼き店に比べて高いです。

8個360円のたこ焼き屋が多い中 560円とかなり強気な値段設定です。

店名を 山ちゃん 以外にすると絶対に売れないでしょう。

山ちゃんネームブランドがついて560円な気がします。

接客は普通

店員さんによってかわりますし、この店舗は1回しかいっていないので
接客満足度は参考にならないかもしれませんが。

普通です。

別によくありませんでした。

ただ悪くもないので、対応されているときに全く気分を害しませんし、

気分がよくなることもありません。

立地は悪くなく行きやすい


[住所] 大阪市浪速区 難波中 2-10-25 なんばこめじるし
[TEL] 06-6644-2728
[営業時間] [火~土] 11:45~21:30 [日・祝] 11:30~21:30 ランチ営業、日曜営業
[定休日] 月曜日(祝日の際は翌火曜日)
[アクセス] 難波駅(南海)から300m


http://takoyaki-yamachan.net/shop/namba/

立地は悪くありません。

難波から近いですし、南海と書いてありますが 地下鉄から南海は近いので

なんば駅 難波駅 両方近いと思います。

場所はなんばパークスの裏にあるので探しやすいです。

私も迷うことなく到達できました。

やっぱり [あほや阿倍野店 蛸レンジャー TACO坊'S]この3店舗が美味い

結局

あほや阿倍野店 蛸レンジャー TACO坊'S

この3店舗が最強なのです。

あほや阿倍野店 岩塩味

蛸レンジャー ソースマヨ味 塩味

TACO坊'S ごま油塩 味

最高に美味しいです。調べていってみてください。

食べてみて山ちゃんのがうまくね?となったらコメントしてください。

最後に

仕事の休憩時間に難波のたこ焼き屋を探し歩くのが、この1か月の楽しみになりそうです。

難波のたこ焼きは殆ど食べつくしているのですが、記録としてとどめている店舗は無いので

全く需要がないレビュー記事を量産していきます。

コメント