FFオリジンの主人公ダサすぎるってネットでめちゃくちゃいじられてるw

スポンサーリンク
FFオリジンの主人公ダサすぎるってネットでめちゃくちゃいじられてるw ゲーム&趣味

 

個人的にも思いましたけど、今回の主人公おっさんかい!ってのはめちゃくちゃ思いましたw

 

FFシリーズっていつも美少年!ってイメージが強かったんで今作大丈夫かなーって思ってましたがw

 

個人的にはFFシリーズは一番クラウドがカッコいいですね!

 

早くFF7リメイクの続きが出てほしい・・・

 

 

 

スポンサーリンク

FFオリジンのダサいと評判のシーン

FFオリジンのダサいと評判のシーン

https://twitter.com/sumnnine/status/1443936844379533318?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1443936844379533318%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fbnewg.sokuho.org%2Farticle%2Fposttime-202110031000.html

 

主人公がバトル?前にスマホを使ってBGMかけて自分の気分を上げてから挑むっていうww

 

これってギャグでやってるのか?
なんか困惑するんだが

 

 

センスのハードルをスライディングしてるよな

 

自分でBGMかけるのは草

 

めっちゃバカにされてて草

 

 

カッコよくはないけど面白いぞ

 

って結構ディスられてますww

 

個人的にもなんでこういう演出!?とはおもいましたがw

 

 

FFの主人公を笑っていたらプレイ中に起こった出来事が・・・

 

FFシリーズはFFX、FF7リメイクだけプレイしたことがあるんですけど、初心者にも優しい設定だろう。って思っていました。

 

まさかこんなことになるなんて・・・

 

もう少しでボスやなーって思って油断してたらまさかの橋から転落ww

 

え!?FFってこういうのないタイプのゲームじゃないの!?ww

 

 

FFオリジンの主人公より私の方がダサかったですww

 

コメント