apexのレベルを最高効率・最速であげる方法を紹介

スポンサーリンク
Apex legendsの攻略法

レベルのカンスト500まで長すぎ!効率いいレベ上げ方法ないの??

 

 

 

 

今回はこんな悩みを解決します。

 

 

私はシーズン5からやってますが、シーズン10まできて470レベぐらいです。

 

 

レベル上げ結構大変です。

 

私はあまり意識してませんが笑

 

 

そんな人のために今回はレベル上げを出来るだけ早くする方法を紹介します。

 

 

スポンサーリンク

apexレベ上げ最速のやり方

apexレベ上げ最速のやり方

レベルのカンスト(最大値)500レベです。

 

 

レベル20100までは、アップデートによって経験値もらえる量が増えてるので比較的上がりやすいです。

 

 

1つ目は、フレンドと一緒にプレーすることです。

 

 

フレンド2人と組んでプレーすると、経験値倍率が3になるのでめちゃくちゃ上がります!

 

apexで経験値獲得できる量

獲得条件

稼げるXP

マッチ勝利 / トップ3

+900XP / +300XP

生存時間

生存秒数 × 3

キル

50XP × キル数

与ダメージ

与ダメージ量/4

味方復活

25XP × 回数

味方リスポーン

200XP × 回数

チャンピオンキル

500XP×キル数

キルリーダー

50XP

フレンドとプレイ

生存時間XP5% ×フレンドの人

上記条件を満たすとさらに、経験値が貰えるので上手い人は上がりやすいです。

 

 

キル全然できない!って人は、トップ3と味方の蘇生に全力を注ぎましょう!

 

 

キルできなくても、生存時間とダメージでもプラスされるため、チャージライフルとかでパスパスすると尚良いです!

 

 

ダメージも稼げる上に、遠距離なので生存確率も高くなるからですね!

 

 

レベル23から20レベルごとに、新キャラクターを解放していくことができます。

詳しくはこちらへ

https://izumiweb.work/2021/07/22/apexエーペックスキャラクターの解放レベルは23レベ/

 

 

apexのレベルアップでもらえるガチャ

レベル

パック獲得条件

獲得数

220

レベルアップ1回でパック1

19

22300

レベルアップ2回でパック1

140

305500

レベルアップ5回でパック1

40

上記のようにレベル上がる事にガチャが引けます。

 

最大199回無料でガチャ引くことができます。

 

 

結構引けますよね!

無料ゲームにしては、かなり良心的なゲームやな!って感じてます。

 

ただ、赤アイテムはほんとになかなかでません笑笑

 

470レベルまでいきましたが0個です笑

 

友達とかは、20レベぐらいでクナイでてましたね!

 

どうしても赤アイテム欲しい人は、リセマラを推奨します。

 

 

 

課金だと大体5万円~7万円費やしてやっと1個でる確率だからです。

 

 

 

apexのプレイヤーレベルを楽に上げる裏技

apexのプレイヤーレベルを楽に上げる裏技

裏技というほどのものでもありませんが、楽に上げたい!

 

 

そういう人は、死んでも放置して味方に出来る限り生存してもらいましょう!

 

 

ランクマでもそうですが、最後の味方が死んだ順位で評価されます。

 

 

途中で退室するとその順位で確定するので非常に勿体ないです。

 

 

放置して他にやりたいことある人は、激戦区降りて、死んでから味方に任せて他のことしておきましょー!

 

 

ただ、ランクマでやられるとかなりダルいのでやるならカジュアルでやりましょう!

 

 

apex好きにピッタリ!グッズが欲しい人はこちらへ

 

https://izumiweb.work/2021/08/17/apexの人気グッズを紹介!/

 

 

mats

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]