【スマブラSP】トゥーンリンク 簡単キャラ対策表

スポンサーリンク
ゲーム&趣味

vip底辺のトリン使いが大雑把にまとめた表です。

色々わかり次第更新します。

マリオ 掴み、上スマの間合いで戦わない。
ドンキー 飛び道具の的。よく上Bで暴れてくるのでそれ気を付ける。
リンク 勝ち方わかんない。ダッシュガードかな??
サムス 空前で飛び道具かられないよう注意。私は空中ブーメラン基本的に投げてる
ダークサムス 上と同じ
ヨッシー 相手にしたくない。ガーキャン空N注意
カービィ 距離とって飛び道具当たったら空前で勝てる
フォックス 勝ち方教えてください。私はガーキャン上bで必死に暴れてる
ピカチュウ
ルイージ 投げ火力怖いから空中で飛び道具まいてる
ネス トリン有利らしいけど私はネス苦手。飛び道具きついらしいから、ひたすら撒いとくのかな??
キャプテンファルコン 調子にとって飛び道具まいたら狩られまくって死んじゃう。カード多めで。
プリン 空中ブンブン丸だったら上強空上で狩る。それ以外はブーメランでおkかも
ピーチ
デイジー
クッパ 超壊されやすい。落ち着いたら勝てるかも
アイスクライマー 飛び道具まいて相方を倒そう
シーク
ドクマリ
ピチュー
ファルコ
マルス 下のルキナと同じ。ガードを多く気合で後隙を狩る
ルキナ めちゃくちゃ辛い。飛び道具むやみに出さずに堅実に行くのがいいと思う。ガードを多めにして見てる。
子供リンク ガードを張って飛び道具を食らわないようにする。相手のバーストで警戒するのは前投げ。
ガノン 飛び道具まいたらおk
ミュウツー 機動力が高いのでブーメランを投げまくって突っ込んでくるのを阻害してる。飛び道具ちらつかせて掴む
ロイ
クロム
ゲーム&ウォッチ
メタナイト
ピット
ブラピ
ゼロサム
ワリオ
スネーク 弓パシャパシャしてれば手榴弾飛んでこない。
アイク
ポケトレ
ディディー
リュカ
ソニック カードして後スキを気合で狩る。飛び道具まきすぎ注意
デデデ ゴルドー対策に飛び道具ひたすらまいてる。個人的にこれでおkかな
ピクオリ
ルカリオ
ロボット
トゥーンリンク 実力
ウルフ こいつは空中攻撃多いからブーメラン上投げてガード張ってる。
むらびと
ロックマン
wiiトレ
ロゼチコ
リトルマック
ゲッコウガ
mii剣
mii射撃
mii格闘
パルテナ 諦めましょう。近寄って剣主体で戦うのがよさげ??
パックマン
ルフレ
シュルク 空前スキをDAで簡単に狩れるからそれで%稼いでる。
ダックハント 飛び道具で缶をどかしてる。横スマ怖いから空中で飛び道具まいてる
リュウ 近づくのが怖いので距離を取ろう。空中ワイヤーでバーストまで持っていけると良き
ケン
クラウド 復帰に空下でメテオ狙える。復帰に爆弾空前。地上の立ち回りは知らない。
カムイ
ベヨネッタ
インクリング 掴まれないよう気を付ける。ブーメラン直線においてる。後横強置いたりもしてる。
リドリー
シモン
リヒター
キングクルール 飛び道具まいたらおk。
しずえ
ガオガエン
パックンフラワー
ジョーカー
勇者 弓でコマンド消してる。
バンカズ 飛び道具合戦になるので上からブーメランを投げたりして様子を見てる。
テリー
ベレト 足が遅いので距離とって飛び道具をまきましょう。
ミェンミェン 相手の距離以外から飛び道具まいてたら突っ込んでくるからそれを掴んだり上スマで狩ってる。上手い人には通用しなさそうだけど…
スティーブ
セフィロス ガード張って近接しとく。

 

コメント